ああ
No.158803
単純に交代って言うけど、監督って失点した時の交代、得点した時の交代、怪我人が出た時の交代、相手の監督が動いた時の交代、ミスマッチでの交代とか幅広いこと考えてやってるんだ。

今日は試合が動かないで、相手の監督が動いたのも90分。よく考えてから発言しような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る