かか
No.159052
調べたら2016からやってるらしいね。でもアルウィンで聞いた覚えがないのは、一応気を遣ってくれているということだろうか。まあ、聞こえたら大大大ブーイング必須だろうというのは多分分かっているのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る