北信山雅
No.159216
男性 つぶやき
勤務先の信濃町は、今は吹雪と強風です。
明日は渋滞でしたら、信濃町ICで降りて、上越ICまで北上てすね。道はゆったり広いです。

OneSou1

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る