おお 2018/03/02 08:44 402SO No.159217 いやいや、信濃町ICは大分手前すぎるでしょ。 妙高高原ICで降りても、関山辺りで下道は流れ少し悪くなるから、中郷ICまで進んだ方が早いよ。 いまの時期は、下道の方が交通量多かったりするからね。 もちろん、道はいいから余裕があればそっちのルートも悪くはないけど。