ひろ
No.159589
やっぱり、前田直や石原のようにドリブル主体の選手を一度に2人投入するのは、厳しそうですね。
工藤や中美のように真ん中でボールを捌ける選手を代わりに入れた方が、色々な攻撃パターンが出来て、試合展開も楽になりそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る