ああ
No.159596
男性
今日隼磨2人いた?って位凄い運動量だったし前節に続き魂のこもったプレー良かった
それとセルジーニョは去年もそうだけどゴール後サポの方に来て気持ち表してくれる姿すごい好きです
松本山雅を愛してるんだなって思う

アルウィン開幕までまだ遠いし厳しい戦いだけど頑張って応援しよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る