ニイガタ
No.159598
男性
松本サポの皆さん、昨日は遠く新潟までありがとうございました。たくさんの松本サポさんに来てもらい最高のホーム開幕を迎えられました。結果引き分けでしたが実質新潟は3失点くらいしてた気がしますがそこはホームの地の利って事でご勘弁を(笑)
やはり松本さんの声援はすごいですね!見た感じアウェイ側ほぼ埋まりほぼ跳ねてるように見えました。その中で闘える松本の選手は幸せですね!
次回はアルウィンの方に行かせてもらいます!松本サポさんに『新潟の応援すごっ!』って言わせる位に僕らも頑張ります。アルウィンで決着をつけましょう!
ニイガタサポが長文失礼しました。
(宿泊された松本サポの方は是非とも寺泊にお越し下さい!)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る