たか
No.160441
もうその件は勘弁。
今までホーム客限定で来場プレゼントをした事があったかは知らんが、山雅ファンサポもホームアウェイ関係なく金額を支払った一人の「客」とも捉えられるんじゃないかな、
ただヴェルディさん側が{emj_ip_0829}と言った以上、核当する人は反省して欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る