ヴェルディサポ
No.160442
男性 40歳 蒸し返して
すんません。

今回の件も、なんならマッチデープログラムとかと一緒に配ればいいだけの話なんですけどね。

うちの運営も馬鹿正直というかその辺の工夫がなってないんだよなぁ・・・。

せっかくの緑対決なんだからも少し小さいものでもアウェイサポと共通のとか作ってもいいような気がするんだけど。
ロゴはあえて入れずにハンドタオルとかを入場時に配れば記念にもなると思うし。

縁あっての仲だから少し工夫するだけで色々とできると思うんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る