ああ
No.160443
19:20分の方。
本当にそう思います。
駐車場問題、迷惑駐車 昨年の横浜開幕戦の席問題などなど。
このままだと大多数の普通のサポーターは疲れてしまいます。おそらく、来年の開幕戦はさすがに横浜ではないでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る