ああ
No.160444
昨日
Tシャツなんて配ってたん?
黙祷の時なんかあったん?

普通に待機列で待ってたし、黙祷きちんとしてたから、よそで何があったか知らないんだけど。っていうサポのが多いと思うんだけど…まだ叩きます??
一部のことを全部にされても…

やっちゃった人は反省して、とりあえずみんな気持ち切り替えて土曜の仮ホーム開幕戦のこと考えましょう!!
今のところ天気は良さそうだけど、気温は味スタとかわりないくらいかな?

岡山に、きーやんとゴトーに勝つぞ!!
うちは赤嶺に仕事させないぞ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る