No.160444
昨日
Tシャツなんて配ってたん?黙祷の時なんかあったん?
普通に待機列で待ってたし、黙祷きちんとしてたから、よそで何があったか知らないんだけど。っていうサポのが多いと思うんだけど…まだ叩きます??
一部のことを全部にされても…
やっちゃった人は反省して、とりあえずみんな気持ち切り替えて土曜の仮ホーム開幕戦のこと考えましょう!!
今のところ天気は良さそうだけど、気温は味スタとかわりないくらいかな?
岡山に、きーやんとゴトーに勝つぞ!!
うちは赤嶺に仕事させないぞ!!!