162003☆大佐 2018/03/21 20:24 (iPhone ios11.2.6)
男性
今日も負けたから言うんじゃない。数年前から思っている事を書きます。
ウチは戦術に約束事が多いのは有名だけど、多過ぎなんじゃ?って感じる。相手チームの選手って凄く活き活き&伸び伸びプレーしてる様に見えるんだよね。そのせいなのか、球際の強さ・出足の速さ・勝ちへの気持ちの強さ、全て相手のが上に感じる。
練習で調子良い選手を使うのは結構だけど、もうここ数年それで結果出てないじゃん!
新戦略と若手を起用すれば、少なくとも選ばれた選手は奮い立つし、相手だって対策し辛い。ゼロからのスタートって言うなら、反さんも思い切った決断をして欲しいよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る