c大阪の山雅
No.162546
女性 30歳
こんばんわ。
一晩たちました。
大阪から応援してます。
今年はFW MFの補強をかなりしたせいか大量得点できると言う勘違いが今の歯車を狂わせてるのかもしれませんね。

これからはDFの選手を少しいじって行かないと目標のJ1に届かないかなって思ってしまいます。まだこれからですが!!

ベテランという言葉には信頼はあるかもしれませんが、若手を多く獲得したならば、使わなければ宝の持ち腐れになってしまうと。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る