雅丸 2018/03/22 18:59 SO-01H No.162548 流れ悪いなぁ 否定派も肯定派も当然いるだろうよ。ただ、相手を論破しようとしたり、否定したりするのは本当に不毛な争い。ましてや、鬱憤を掲示板の見えない相手にぶつけるのは見苦しい。選手もサポもみんな勝ちたいんだよ!