上田の山雅
No.162550
男性 32歳 まだまだこれから
初投稿です。
正直まだまだこれからだと思います。まだ5戦でしかも実質アウェイのみ…選手や監督スタッフの疲労も溜まっているなかでの中3日の三連戦。この状況下で本来の実力が発揮出来るとは…到底思えません。
監督変えるとか選手云々の話は少々早計かと(-_-;)
そんなんじゃ長いシーズン持ちませんよ…
ただ、昨夜の試合はもっとスタメンイジっても良かったかなと。連戦なので総力戦で挑まねば厳しい。特にウチのチームは一試合での選手への負担が高いので。

いつも見てます!ここへ書き込む人は称賛、批判なんにせよ皆松本山雅が好きなんだと思ってます!
皆で山雅のために頑張りましょう!

長文失礼しました。m(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る