☆小学生サポーター☆
No.162556
女性
小さな小さな蕾を持った桜の枝が昨夜の雪で折れているのを見て…「ママの心の様だ…」とつぶやくと、小学生の息子が「良い時も悪い時も支えるのがサポーターなんだよ。ぼくはまだ全然あきらめてないよ」と。

わかってる…わかってるよ〜
応援するし、諦めもしないけど…サポーターにはどうしようもできない「監督のスタメンへのこだわりや、戦術等…」色々な事情が心の中で渦巻いて複雑な1日でした。

山雅にも早く春よ来〜い{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る