ああ
No.162557
男性 リスペクトのないコメントにがっかりさん
俺も本当にそう思う、
勝てば自慢、負ければダメだあの監督、あの選手、なんてやつ!
山雅が好きだから応援してんのちゃうんか!
と、言いたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る