あー 2018/03/22 19:45 SO-01H No.162560 男性 監督を擁護している人は全く育成が 出来ていないことにはどう感じて いるのだろうか。シーズンオフには 岡、谷奥が移籍していきましたが 過去にはまだまだいますよね。 選手側にも問題はあったのかもしれ ませんが、さすがに今年の武藤、森本 らも同じことになったらまずいのでは? 育成=チームの未来だと思っているので 誰ひとりとして成長させていない現実から も監督失敗だと言わざるを得ません。