あー
No.162560
男性
監督を擁護している人は全く育成が
出来ていないことにはどう感じて
いるのだろうか。シーズンオフには
岡、谷奥が移籍していきましたが
過去にはまだまだいますよね。
選手側にも問題はあったのかもしれ
ませんが、さすがに今年の武藤、森本
らも同じことになったらまずいのでは?
育成=チームの未来だと思っているので
誰ひとりとして成長させていない現実から
も監督失敗だと言わざるを得ません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る