とむ 2018/03/22 19:45 SH-03G No.162561 高崎ブログ読んだよ 何回も読み返したよ。 なんかジーンときた。 素直な今の思いを発信してくれてありがとう。 状況が状況だから、皆それぞれ色んな思いがあると思うけど、それでも皆、選手や監督、山雅が好きだから、鼓舞したくなる。 ここから波にのって上昇していってほしい。 そのためにも精一杯応援するよ。