ああ 2018/03/22 20:12 iPhone ios11.2.6 No.162565 擁護している人は試合観て何も思わなかったのか? 俺は何も進歩してないチーム状況に怖さを感じたよ。 まだ序盤なんて呑気な事は言えない。 それは現実を直視したくないだけではないのか? 次に勝ったら… なんて思うのも良いが、次だけじゃ意味ないよ、最低でも3連勝くらいしてやっとスタート位置に戻るだけだと、それだけ今は出遅れている。