ああ
No.162566
男性
「やっていることを粘り強くやっていくしかない。今は辛抱の時」って監督の言葉。
これ見て、次節も期待できないと思った。
監督として具体的な問題点見えてないってことだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る