ああ
No.162568
山雅が好きだから応援してるよ!
だからと言って、勝負に負けてて何も言わないのもどうなのか?
そんな中途半端に応援してんだったら黙っといた方が…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る