おぎ
No.162571
くだらない擁護はもういいよ。
他のチームの選手・監督・スタッフはもっと頑張ってるんだろ。
毎年落ちる一方じゃないか。
プロなんだから甘えるなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る