山雅
No.162573
15:30様
私が信州に持ってきたものだと思います。町田市営においていくよりアルウィンで総合案内に相談した方がいいかと思って持ってきてしまいましたが、座席まで取りに戻られていたようでしたら申し訳ありませんでした。4/1でよろしければアルウィンに持っていくようにします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る