ああ
No.162652
選手や監督を擁護してる、って言ってる人が結構いるけど。
擁護してる訳じゃなくて。
プロスポーツの監督や選手なんて、入れ替わるのが当たり前って理解してるんだわ。だから、今の監督や選手を応援してるだけ。望んだって今の選手が来年いてくれるかすらわからないんだから。
今が気に入らないなら、気に入る体制になったら応援すればいいんじゃないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る