ああ
No.162653
中傷や罵倒はダメだが、チームのために批判することも応援のひとつ
ダメなときも擁護するのはチームのためになるのだろうか?

応援のスタンスまで人に押し付けるのはやめてね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る