ああ
No.164149
男性
22:07
そういう現実的な意見はあって当然だと思います。
反町盲信とは別。
けど監督変えないとクラブ強くなんないよ。
割とマジで反町信者がここ数年でぬるま湯体質のクラブにしてチームを弱くしたと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る