匿名さん
No.164247
男性 ∞歳
大宮戦

必死で応援して負ければ遠慮なく大ブーイング浴びせてあげましょう!
但し!ブーイングするなら全力で応援!

必死で応援して勝ったらそれ以上に歓び大爆発させましょう!

選手と共に全力で応援!
選手と共に勝つ歓び味わいましょうよ!

共に歓びましょうよ!
アルウィンに行こうぜ!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る