ああ 2018/03/27 15:15 SO-02H No.164250 次節、アルウィンに集まるのは、山口戦でペシャンコにされた心を修復してものすごーい覚悟を持って集結するサポーター。 ちっとも勝てないから行かない という人を後悔させるような試合をして下さい。 そして、遠く山口まで応援しに行き、辛い思いをしたにもかかわらず、また、アルウィンに来てくれた人たちに見事なプレイを見せて最大限のお詫びをしてほしい。 私たちは 最大限に応援するから。 きれいになった芝に、負けないプレイを!