諏訪
No.164252
女性
芝キレイですね〜
皆さんの前向きなコメントも嬉しい。
そっか、みんなで攻めてみんなで守る!
そんな気持ちが大切なんですね。
今こそ共に ですね!
単純な私はワクワクして来ましたよ♪
大きな声で叫んでアルウィンを盛り上げましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る