ああ
No.164257
男性
連投ごめんね。マイナスなこと言ってすみません。でも初の大宮戦は楽しみだな。J2上がったときの東京V戦やJ1上がった開幕の豊スタみたいなワクワク感があるよ。大宮には胸を借りるつもりで全力でぶつかって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る