ああ 2018/04/01 20:43 SO-03G No.165075 ゆーたも問題だけどサブコを置かない弊害が大きすぎるだが。 はっきり言って聞こえないぞ何も。 UMがもうゴール裏を統率したくないって事なら分かるが、違うなら100害あって1理無しだぞ。 そのまとまりのないゴール裏をワンソールチャントがまとめたなんてのは皮肉以外何でもないけどね。 あとサブコ居ないと頂みたいなのは段々歌わなくて笑った。