ああ
No.165077
最近のウルトラスはなんかヘンだ。
「目立ちたい」「大勢を指揮して気持ちよくなりたい」勘違いクンが集まるグループになってないですか。
黒T化が心配。もちろん全員じゃないですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る