165377☆ああ 2018/04/02 22:46 (iPhone ios11.2.6)
今シーズン開幕前、ウルトラス松本のホームページでコールリーダーたかのり氏が決意表明してますね。

「嬉しい、悔しい、悲しい等々、もっと人間らしく表現して良いと思います。
応援はチャントやコールをするだけではないし、決まりきった応援ほど面白くないものはないと思うし、型にはまらずもっと色んなことをして良いと思います。(抜粋)」

ツイッターだけじゃなく、公式HPでも何かしらアナウンスが必要だとおもいますよ。

「シーズン前の決意表明は嘘です。自分の本音は、何も考えずに俺のリードに従ってください!です。
間違っても決まりにない応援はしないでください!型にはまった応援に徹してください!」とでも。
矛盾したままコールリードするよりは、敢えて前言撤回するのも、勇気ですよ。

あと、ツイッターでカス呼ばわりされましたけど、その中にはスポンサー会社の社員のサポもいるんですが、その辺のことも良く考えて欲しいですね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る