No.165487
UMはサブコを中央に『だけ』配置したのは熱を周りに伝えるためって言ってたけど、おれはUMの2ブロックメイン寄りに居たけど一切その『熱量』とやらは伝わって来なかったんだけど。
基本的チャントの出だしは聞こえないから2周目からの声だしだし、自然発生ワンソールもUMがやったのか自然発生なのか最初分からなかったし。
要らないたかのりの挨拶も更に聞こえなかった。
結果的にはUMの熱量が低すぎて周りまでその熱量が伝えられないって事が分かった訳だが。
おれは関東サポだから毎試合参戦出来ないから新団体創れないが、もし誰かが『選手の為』『クラブの為』の応援団体を作るなら俺は寄付したいよ。
果たして元に戻すのか?内向きになるのか?