よっちん
No.165488
素人の意見ですまぬが、次節の讃岐戦は松重と原をどう抑えられるかなのかな?
いいフリーキックとゴールへの貪欲さがすごい気がするのよ原選手(@ ̄ρ ̄@)

讃岐の失点シーンみてるとセットプレーよりドリブルできりこまれて崩されてる方が多い気がするから相性的に大然の初ゴールが見れるかなあ。それともダブル前田のゴールかな…いや、初の中美登場でのゴールかな…
考えただけでヨダレがとまらない。とめられない。

皆さんはどう思いまする?(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る