松本過激派
No.165495
男性 18歳
確かに"クズ共"はよくない表現だとおもうけどさ、団体作れとかそれは正しいと思う。いきなり勝手に端っこからONE SOU1始まって中心部にいたけどみんな困ってたしほぼ誰も言ってなかった最初は
まぁ始めて勇者に思ってる方々は頑張って団体作ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る