ああ
No.165499
訳わからんカキコしてるから
他サイトで良い笑いものになってるわ!
県民性とか言われて・・一緒にしないで欲しい。
松本市民じゃないからね。ラベルが低いわ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る