ああ 2018/04/03 11:49 iPhone ios11.3 No.165501 ヤマガーまだやってんの? いつになったら讃岐戦にシフトできるの? 叩いてる連中が一番ワンソールじゃないって気づかないの? ボコボコに叩いてる連中が一番エグいことしてるって気づかないの? いい加減ヤマガーはどっか行ってくれ。 ここは山雅の掲示板。