ああ
No.165501
ヤマガーまだやってんの?
いつになったら讃岐戦にシフトできるの?

叩いてる連中が一番ワンソールじゃないって気づかないの?
ボコボコに叩いてる連中が一番エグいことしてるって気づかないの?


いい加減ヤマガーはどっか行ってくれ。
ここは山雅の掲示板。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る