ああ
No.166223
後半のチャンス時に頂チャントが流れてきて周りの人は「えぇー」ってため息ついて結局歌うのやめちゃった。
当たり前だよね、「よし行くぞ」って時に頂チャントだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る