ああ 2018/04/08 20:58 iPhone ios11.3 No.166224 後半にいつも失点するのなら前半は南ゴールに攻めて後半は北ゴールに攻める方が良いんじゃないかな? 監督変えられないなら、まず場所を変えてみよう。