ああ
No.166224
後半にいつも失点するのなら前半は南ゴールに攻めて後半は北ゴールに攻める方が良いんじゃないかな?

監督変えられないなら、まず場所を変えてみよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る