pk 2018/04/08 21:10 501SO No.166230 男性 ゴール裏には1度も行ったこと無いのですが、ゴール裏にいる人が、気に入らないチャントは歌わないって、、、 それがいまいち迫力出ない要因だと思います。 頂チャントは大好きです。 南米かどっかで、歌われてるのをここに上げてくれていた人いましたが、めちゃくちゃカッコいいです。 大宮戦で、 4歳位の子が、歌詞も覚えて、ノリノリで歌ってました。 ゴール裏にいる以上、歌いたいとか関係なく、何も考えずに歌え! その上で文句を言おう。