ああ
No.166235
男性
ゴール裏のとある場所の話。
今日プラスワンだったから初めて山雅に来たのだろう…
でもさーいくらなんでも初めてだからってまったく何もしないってどうなの?(本当にまったくです)せめて松本山雅コールと飛び跳ねくらいできるでしょ?
中央線とか頂とかその他チームチャントは初めて来てでかい声で歌えなんて難しいこと言わねーよ。
なあ????おかしくねーか?松本山雅コールすらしねーって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る