ナーナーナナ
No.166245
男性
シュート多くても相手を崩してないからだめだよね。

戦術もあるかもしれないけど、ここは中美だろう。一番期待してるのに。
アルウィンには来てるだろうからチャント歌っちまおうぜ{emj_ip_0792}あったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る