ああ
No.166257
「山雅がすきだから〜」
「ここは俺たちの〜」
「行けよ最後まで〜」
「バモバモス山雅〜」
↑かたくなに歌わないタカノリくん。
理由を教えてほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る