ああ 2018/04/22 17:23 SO-02H No.167454 今日のPKは残念でした。が、もしもあのPKが決まっていたら、選手も、サポも心のどこかにほんのわずか、勝てるかも、という慢心が出たかもしれません。 そして、昨年の山口戦のように、なぜか点が入って、なぜか失点して 気がついたら負けた、というような展開になっていたかもしれません。 PKを決めて2-0で勝てたかもしれないけれど、決まらなかった事で、かえってその後、絶対に失点はしないという緊張感が生まれたような気がします。 次節は愛媛か。遠いなぁ。気持ちよく1週間を過ごして愛媛選に備えます。