ああ
No.167639
男性
ジョーカーズもそうだけどバンデーラのメイン側最前列にいる奴らも酷いぞ。隼磨とかセルジーニョのゲーフラ掲げてた辺。メガネ掛けてるおじさんが堂々と後から入れてもらってたぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る