ああ
No.167992
愛媛のゴールシーン、なんで岩間は走るのを諦めたのか?
隼磨なら諦めず走りきってたんじゃない?
これ見ただけで、気持ちで負けてるって感じた。
昨年の彼はこんなじゃなかったでしょ?ミドルも打たなくなったし!!
藤谷助けられてたんじゃないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る