ああ 2018/04/28 19:09 Chrome No.167992 愛媛のゴールシーン、なんで岩間は走るのを諦めたのか? 隼磨なら諦めず走りきってたんじゃない? これ見ただけで、気持ちで負けてるって感じた。 昨年の彼はこんなじゃなかったでしょ?ミドルも打たなくなったし!! 藤谷助けられてたんじゃないかな?