No.168517
最近ゆーたって人見なくなった。前まではもうアルウィンくんな!とも思ったけど、ゆーたも一応山雅が好きなサポの1人。山雅が好きならしっかり反省してまた応援に来て欲しい。ゆーたって人応援の声クソでかいもん、そこら辺のサポよりよっぽど選手の力になってる。
ゲーフラ?のことで前の方のギャルがどうだこうだとか言うけどそういうのは心の中にしまってこういうところでは書かないで欲しい。なんかしたら反省して改めればいい。いちいち人が特定出来るような特徴報告すな。その人をスタジアムで見たときこっちだって嫌な気持ちになるわ。