トシ
No.168519
へーーーーー まだyutaさん来てないんだ
戻りたくなったら戻るんじゃないの
反町監督の元、山雅のサッカー築いて行けば勝てるよ
。よっぱらいさん
ここで山口戦後辺りだったかな?
反さんのままで勝てると言ったら、何人かの輩にああだこうだなんか言われましたけど
あの人達も今頃元気に山雅応援してくてるんじゃないですかぁ?
yuta氏も元気出してください。細かい事気にしたら駄目ヽ(*´▽)ノ♪
多少自分勝手になってでも応援しないと。今シーズン2度目の昇格するよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る