トシ 2018/05/05 01:36 SOV35 No.168519 へーーーーー まだyutaさん来てないんだ 戻りたくなったら戻るんじゃないの 反町監督の元、山雅のサッカー築いて行けば勝てるよ 。よっぱらいさん ここで山口戦後辺りだったかな? 反さんのままで勝てると言ったら、何人かの輩にああだこうだなんか言われましたけど あの人達も今頃元気に山雅応援してくてるんじゃないですかぁ? yuta氏も元気出してください。細かい事気にしたら駄目ヽ(*´▽)ノ♪ 多少自分勝手になってでも応援しないと。今シーズン2度目の昇格するよ